SHOP BLOG

2016.10.01

煮ジル学大、10月のおすすめ&新メニューのご紹介です!!

すっかり気温も下がり、秋らしい季節になりましたね!

秋といえば美味しい食材の溢れる季節♪

食欲の秋にふさわしい煮ジルの新メニューのご紹介です!

 

海老芋のムース~甘海老コンソメとタルタル~

海老芋の上品な味わいに、甘エビとオマールのWコンソメのジュレで贅沢な味わいに♪

秋刀魚の冷製コンフィ~焼きナスのピューレ~

しっとり低温で火入れした秋刀魚!生でも焼きでもない独特の食感をどうぞ!

メバチマグロ、ビーツ、長芋のなめろう

マグロ、ビーツ、赤たまねぎの赤いなめろう♪相性の良い長芋と合わせました!見た目も楽しんで♪

アンディーブとリンゴのサラダ~フェタチーズソース~

別名「チコリ」のほろ苦野菜!濃厚チーズソースでおつまみにも付け合わせにもなるサラダです♪

 

豪州産 仔羊ももランプ肉のコンフィ~ニンニク香るマスタードソース~

ラムもも肉の中でも柔らかいランプの部分のみを使用!相性抜群のナスも添えてお届け♪

秋鮭と銀杏、温玉のビストロ飯~神山すだちとアンチョビオリーブソース~

鮭の季節ですね♪トロっと卵と最強の組み合わせ♪秋満載の一品です!!

その他にも復活した人気メニューも!!??


皆様のご来店心よりお待ちしております!