SHOP BLOG

シナトラ 豊洲店 2023.03.01

酒場シナトラ豊洲店からのお知らせ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
開店以来、たくさんのお客様に支えて頂き今日まで営業を続けられて参りました事心から感謝申し上げます。
当店ではお客様がお気軽にご利用頂けるような価格設定と、提供する商品やサービスのクオリティを何よりも大切に営業して参りました。
昨今の感染症の流行や戦争の勃発による原材料費と物流費、エネルギー費の高騰に直面する中、それでも食材品質や人員のコストカットなど、お客様に提供する商品・サービスの質を犠牲にする事を選択せずになんとか頑張って参りましたが、年明けからの更なるコスト増によって私たちの企業努力によって現在の価格を守ることの限界を迎えてしまいました。
その為 3 月 1 日より価格を値上げさせて頂くという決断に至りました。
お客様へ提供する質を守るだけでなく今以上に高めていく為、またそれらを生み出すスタッフの環境を守る為 この度お客様から頂戴させて頂きます増額分はスタッフの質と価値の向上に投資し、よりよい料理・サービスをご提供する形でお客様への還元を目指す事をお約束致します。
そして、皆さまがお店で過ごされる時間が更に豊かになるよう、より一層精して参ります。
今回の改定は当店においても心苦しい選択ではありますが、お店の価値をこれまで以上に高めていくという決意とお約束でもございます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

酒場シナトラ豊洲店