SHOP BLOG

2016.12.05

【12月新メニューのお知らせ part2】

毎日寒い日が続きますね。
夜になると忘年会帰りで気持ちよさそうに寝ている人を見かけます笑
​『酒は飲んでものまれるな』
自分にも言い聞かせています。
​皆さんもお酒を飲む際には気を付けてください。

​今回は12月おすすめメニューの紹介です。

【白子と京菜のリゾット】
冬の旬の食材『白子』をムニエルし、リゾットに仕上げました。
白子をしっかりと感じれる逸品です♪

【三陸牡蠣とフォアグラの白菜キャベツ】
フレンチの定番『フォアグラ』を『三陸産牡蠣』と合わせた新感覚のロールキャベツ
この2つ想像以上に合うんです♪

【旬鮮魚と旬野菜のセビーチェ】
JBの人気メニューのセビーチェ
日替わりで旬の鮮魚と野菜を使用したさっぱりの冷菜です♪


他にも日替わりメニューが盛りだくさん!!!
本日はまだお席空いてます笑
お時間がありましたらお立ち寄りください♪

FB
https://www.facebook.com/jb.kanda0705/??
ネット予約
https://www.tablecheck.jp/shops/jb-kanda/reserve?… … …
ツイッター
https://twitter.com/?lang=ja