SHOP BLOG

2016.10.23

『10月後半新メニューのおしらせ part2』

いつもご覧いただきありがとうございます。
​夜になるととっても寒く、早くも〇ニクロのスパッツが活躍しております。

​そんな寒い日におすすめな新メニューご紹介です。

『播磨産蒸し牡蠣と春菊のグラタン』
ぷりぷりの牡蠣が春菊の香りをまとった今の時期ならではのグラタン。
体の芯まで温まります♪

『旬鮮魚、からし菜、辛味大根のセビーチェ』
岩手県大船渡の漁港から直送の旬鮮魚を使用したセビーチェ。
炙った鮮魚にさっぱりとした大根の辛味が寄り添う爽やかな味わいです♪

『金華豚ばらと五穀米の茶漬け飯 ~酢橘添え~』
脂の旨味、甘味が特徴の金華豚をさっぱりとした和風出汁でお召し上がりいただく大人のお茶漬け。

『和歌山県産蜜柑のコンポートキャラメリゼ』
蜜柑のコンポートをキャラメリゼしたすっきりた甘味が特徴のデザート

​10月の新メニューは以上です。


​10月も残すところあとわずかです。
​寒くなってきましたが風邪をひかないよう気をつけてくださいね♪