SHOP BLOG

ジル中目黒店 2016.10.01

JILL 中目黒 10月おすすめメニュー♪

やってまいりました10月神無月。 今月のJILLも肉!にく!!NIKU!! 10月限定のおすすめメニューのご紹介。

人参のムース ~コリアンダー風味甘エビのタルタル~

ニンジンとエビ本来の甘味が口に広がり、ライムが後から爽やかに。コリアンダーがほんのり香るムース!コリアンダー苦手な方でもOK!!

戻りカツオと蓮根 ツルムラサキのJILL風なめろう ~ポン酢ソース~

味がしっかりとしたカツオ・栄養価の高いツルムラサキとポン酢ソースで爽やかに、蓮根がアクセントになりシャキシャキとした食感!!

自家製仔牛ハムとポーチドエッグのサラダ

自家製のフレンチスタイルハムをふんだんに使ったボリューム満点のサラダ!
ポーチドエッグをつぶして食べても、そのままつぶさず食べても!!

秋刀魚と柳松茸 舞茸のアヒージョ

秋のサンマと柳松茸、柳松茸は食感がシャキシャキとして歯ごたえがいいキノコ。サンマと柳松茸をバケットにのせて食べるとGOOD!

仔羊背肉のロースト ~クミン風味のラタティーユ添え~

JILLといえば肉!今月は仔羊、しっかりとしたあじの背肉をロースト。そのまま食べてもOK!
ラタティーユをつけて食べてもOK!赤ワインとの相性抜群!!

カマスと銀杏のストウブ飯 ~すじのりとスダチソース~

秋のカマスをふんだんにつかったストウブ飯、銀杏がアクセントになり秋ならではの一品。ソースのすじのりとスダチソースはかけるとあじが変化!2度楽しめる!!

栗のティラミス

栗とマスカルポーネのコクが合わさって濃厚なティラミス。しめはこれで決まり!!

ご予約もどしどし、承っております!!
03-6452-3915

便利なWeb予約も随時受付中でーす!
こちらもどうぞご利用ください♪
https://www.tablecheck.jp/shops/jillnakameguro/reserve