SHOP BLOG

シナトラ 目黒店 2021.02.05

シナトラ人気料理がお弁当になりました!

コロナ禍の状況下、出来ることなら皆様により食事を楽しんでいただきたい。
その想いからシナトラではお食事にも重きを置いたメニューをどんどんご提案・ご提供をしてまいります!

今回はシナトラの人気料理とご飯を合わせた【お弁当】をご紹介致します!

テイクアウト・デリバリーお弁当

黒毛和牛の肉豆腐弁当

酒場シナトラの看板メニューをお弁当で!黒毛和牛の秋田牛のスネ肉をメインに、なめらかな食感の絹ごし豆腐を添え、創業当初から継ぎ足しで使用している出汁で仕上げた贅沢な逸品です。

日向鶏の唐揚げ弁当

宮崎の銘柄鶏である日向鶏をジューシーに仕上げ、お弁当にしました!

米沢豚の生姜焼き弁当

自家製の生姜焼きタレでご飯が進むみんな大好き定番メニューをお弁当でお召し上がりください!

厚切り牛タン弁当

柔らかいタン元を厚切りにカットしてボリュームアップしました!食べごたえアリ!のお弁当です!

黒毛和牛と白葱のねぎま焼き弁当

和牛と白葱を甘じょっぱいタレで仕上げました!ふっくらご飯と一緒にどうぞ!

和牛上ロースすき焼き弁当

上ロースを割り下で味付けしすき焼きに!ご飯をお肉で包んで豪快にお召し上がりください!

ご予約はこちらまで♪
↓↓↓
・電話 03-6417-0281
・Web予約 
https://yoyaku.toreta.in/shinatora-meguro/#/
・SNS linktr.ee/shinatorameguro

緊急事態宣言に伴い、1/8~時短営業を行っています。
≪平日≫ 16:00~20:00
≪土日祝≫ 14:00~20:00

テイクアウト・デリバリーは22時までやっております。
テイクアウト https://www.jillion-shinatora-meguro.com/
UberEats・Chompy・Woltからもデリバリー注文頂けます。

スタッフ一同心より、皆様のご来店お待ち致しております。