SHOP BLOG

2016.11.14

この季節におすすめの逸品【燗】【自家製サワー】

寒さが本格化してきましたね。
この時期はユニ〇ロのヒートテック、腹巻、靴下の2枚履きは欠かせません。
そんな寒さを吹き飛ばすべく、JBでは熱燗を美味しくお飲みいただけるラインナップを取り揃えています♪

山形正宗
百十郎赤面
南部美人
龍力
義侠
刈穂
百十郎熟成純米


個人的なお薦めは『刈穂』
数値上では一番?辛いと言われる数値で、辛さがダイレクトに伝わってくるので辛口好きにはたまりません笑
熱燗にしてみると辛さが変化し、一味違う味わいに変化いたします。
冷と熱燗で飲み比べれば日本酒の美味しさを楽しめると思います!!

さらにJBオリジナルの自家製サワー
​今回は長野県産シナノゴールド使用の【リンゴサワー】
シナノゴールドは酸味と甘味のバランスが良く、爽やかな味わいのりんごです。
海外でも高い評価を得ていて、イタリアで生産に向けた試験が始まっているくらいです。
​今後が期待される旬のリンゴを味わっていただきたくサワーにしました。
 

その他にも美味しいドリンクを多数取り揃えております♪
神田付近にお越しになられた際にはぜひお立ち寄りください!!

FB
ネット予約