SHOP BLOG

ジル中目黒店 2016.11.01

JILL中目黒 11月おすすめメニュー

RECOMMEND

ゴボウのムース ~フカヒレジュレ~

ゴボウの旨味と、高級食材フカヒレをつかったムース!
ゴボウとフカヒレの食感がGOOD。

寒くなったらやっぱりコレコレ、グラタンです。JILL中目黒でも今月からデビュー!

ホタテと4種のキノコのグラタン

秋の味覚のキノコとホタテをつかったベシャメルグラタン。
寒いこの時期ならではの一品、是非この機会に!!

JILL定番の「なめろう」今回のなめろうはー

炙り〆鯖と聖護院カブと柿のなめろう

〆鯖の酸味と柿の甘さがアクセントに、洋風ベースの味噌だれソースでさっぱりと。

サーモンマリネとサラダホウレン草のサラダ ゴルゴンゾーラソース

今が旬の脂ののったサーモンとゴルゴンゾーラソースが相性抜群!上のトッピングには自家製チップス、シャキシャキサラダ!

つぶ貝、マッシュルーム、下仁田葱のアヒージョ

コリコリのつぶ貝の食感が下仁田葱と合わさって、バケットと一緒に食べるとさらにいい



 

今月のJILL中目黒のNIKUは

ヤゴロウ豚ロースのロースト ~マデラソース~

甘味のあるヤゴロウ豚にマデラソースにマスタードを入れて風味豊かにしました。

今月のストウブ飯は旬のブリをつかったストウブ飯、その中に野沢菜と大和芋を入れました。

ブリと野沢菜と大和芋のストウブ飯 ~ラビゴットソース~

辛味の効いたラビゴットソースをお好みで!
 

濃厚チョコレートプリン

イタリアを代表するデザート「ボネ」をJILL風にアレンジ!