SHOP BLOG

ジル五反田店 2018.07.01

大衆ビストロ煮ジル五反田店!7月のオススメメニュー!!

いつもご覧頂き、ありがとうございます!
7月の入り、暑さが一層厳しくなりますね~!
体調管理や夏バテに気をつけましょー♪
今月も旬の食材をふんだんに使った料理を多数揃えております!
美味しい料理を食べて夏バテ解消&エナジー・エネルギーチャージしましょう♪
それでは7月のオススメメニューのご紹介です!!!

焼きとうもろこしのムース~コンソメジュレ~

トウモロコシの季節到来!
毎年大好評のムースが今年も登場!!
甘みと旨味を堪能ください!!

平政と加賀太きゅうり、ういきょうのなめろう

旬の脂の乗ったヒラマサとシャキシャキ食感のきゅうりとういきょう!
ういきょうソースが清涼感を引き立たせます♪

燻製ビントロとセルバチコのサラダ~バジルドレッシング~

旨味抜群!!
ビンチョウマグロの大トロをふんだんに使用しました♪
スモーキーなセルバチコの香りがバジルドレッシングと◎

炙り鰹と茗荷、しめじのアヒージョ

レアに仕上げたカツオをガーリックオイルで!!
茗荷のシャキホク感もたまりませ~ん♪

【五反田限定】メカジキのカツレツ〜焼き茄子のタルタル添え〜

薄皮衣で丁寧に包み上げた逸品!!
サクサクでジューシーに仕上げました♪

シェフ厳選!今週の肉!

週替わりのスペシャルメニュー!
例えば名古屋コーチンのローストや仔羊すね肉煮込み、
イベリコ豚やアグー豚の料理など、ブランド肉を使ったお料理も登場します!
ソースも塩も楽しんでもらえるメニューをご用意いたします。

穴子の赤ワイン煮込みと新ゴボウのビストロ飯~新生姜とグリーンペッパーのラヴィゴット~

柔らか~く赤ワインで煮込んだ濃厚な穴子と新ゴボウの香りが食欲をそそります!
ジル特製の魚介出汁で炊き上げたご飯はまさに格別♪
キレのあるさっぱりソースとの相性バツグン!
〆はこれで決まりですね!!!

ガトーフロマージュ〜ゴールデンキウイのモヒートソース〜

しなやかで濃厚なチーズケーキ♪
ライムとミント香る清涼感のあるソースとご一緒にどうぞ♪