SHOP BLOG

ジル 目黒店 2018.06.01

大衆ビストロジル目黒店「6月オススメメニュー!!」

「焼きとうもろこしのムース〜コンソメジュレ〜」


とうもろこしの季節到来ですね!毎年大好評のムースが今年も登場!

「平政と加賀太きゅうり、ういきょうのなめろう」


ういきょうのソースが清涼感を引き立たせます!

「燻製ビントロとセルバチコのサラダ〜バジルドレッシング〜」


旨味抜群、ビンチョウマグロの大トロをふんだんに使用しました!

「炙り鰹と茗荷、しめじのアヒージョ」


レアに仕上げたカツオをガーリックオイルでどうぞ!

「漁師風ビストロ飯〜天然真鯛、蟹、いくら〜」


新鮮な魚介を贅沢に詰め込んじゃいました♪♪JILL自慢のごちそう飯!

なお、今週のスペシャリテと称し、週替わりでシェフ厳選のスペシャリテが登場!!詳しくはスタッフまでお尋ねください♪