SHOP BLOG

ジル西新宿店 2018.01.05

【ジル西新宿店 1月おすすめメニュー】

新年明けましておめでとうございます!1月5日から元気に営業しています!
今年もJILL西新宿店及びジリオングループをよろしくお願いします!
それでは1月のおすすめメニューのご紹介です!

▼菊芋のムース 〜いくらと春菊〜

栄養価が高く甘味のある国産の菊芋をムースに!
春菊ピュレといくらを一緒にお召し上がりください。

▼炙り寒鰆と赤カブ、菜の花のなめろう 〜柚子西京味噌ドレッシング〜

冬に脂が乗るサワラは絶品!
柚子の香りが爽やか食欲をそそります。

▼タンドリーチキン!シーザーサラダとわさび菜

タンドリーチキンにはヨーグルトを使用。
やわらか〜くジューシーに仕上げました!

▼白サバフグと九条ネギのアヒージョ

小型のサバフグと九条ネギを贅沢にアヒージョにしました。
自家製パンとご一緒にどうぞ!

▼蝦夷鹿の赤ワイン煮

蝦夷鹿を赤ワインでじっくりと煮込みました!
ジビエが苦手な方でも楽しめる一品です。

▼蝦夷鹿のロースのグリエ〜赤ワインソース黒胡椒風味〜

今が食べ頃の蝦夷鹿を豪快にグリエにしました。
その骨から取ったエキスでソースに仕上げています!

▼あんこう尽くしのストウブ飯〜自家製あん肝ポン酢〜

あんこうを贅沢にふんだんに使用!
身はグリエ、皮はフリットにしました。
なんと自家製あん肝ポン酢もついてきます!

▼ホワイトチョコムースと伊予柑の黒クリスピーサンド

某有名アイスのオマージュ!!
伊予柑の酸味とホワイトチョコの甘みが相性抜群。